SSブログ

警察官採用試験完全合格法の新事実と【作業用BGM・勉強用BGM】心を整える癒しのピアノ曲集④ 1時間 [日記]

みさなまこんばんは


現在警察官採用試験完全合格法レビュー特集中です(^^)
警察官採用試験完全合格法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

警察官採用試験完全合格法体験評価はこちら


メインサイトでは、赤座孝行さん作の情報教材警察官採用試験完全合格法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

警察官採用試験完全合格法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日の朝食は冷ご飯と、目玉焼きと味噌汁

テンションが上がりますよね。



最速5分で食べ終わり、8時40分にマイホームを後にしました。



いつもとは違うサンクスに立ち寄り、冷たいコーヒーを購入しました(^^)v



普段通り。これが大事。。



事務所に到着すると、ルーチンのgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 竜巻の可能性がある突風が起きた栃木県内には、宇都宮地方気象台が4日午前5時半に「大雨と雷および突風に関する気象情報」、午後0時47分に竜巻注意情報を発表していた。気象庁は午後4時から記者会見し、天候状況を説明する。
 気象情報では、東北から西日本に延びる前線に向かって暖かく湿った空気が流れ込み、大気の非常に不安定な状態が続いているとして、5日明け方にかけて雷雨や竜巻などの突風、ひょうに注意するよう呼び掛けていた。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

どうでもいいや



では本題、えっと、予約表を見てみると

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリエイトに13時間と、ブログテンプレの張替えに2時間。



かなりハードだけど簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



そういえばこんなの

↓↓





あれれ?全く関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

イカフライか北京ダックが久ぶりに食べたいなあ。



これも良いか?

↓↓





ではNEXT記事はがんばって今日中に・・・出来るかな?

お楽しみに!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。