SSブログ

警察官採用試験完全合格法の効果と【作業用BGM・勉強用BGM】リラックスジャズ 長時間 [日記]

こんにちは(^^)


今日も警察官採用試験完全合格法レビュー特集中です(^^)
警察官採用試験完全合格法は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

警察官採用試験完全合格法検証レビューはこちら
この教材は本物です!


赤座孝行さんが世に放つ情報教材警察官採用試験完全合格法を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

警察官採用試験完全合格法検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうのブレックファーストはひやめしと、納豆と赤味噌のおみそしる

あさはこれに限ります。



ゆっくり15分掛けて完食、8時50分に自宅を飛び出しました



昨日と同じサンクスに立ち寄り、フリスクをサクッと買いました。



ふーっと一息つける時間です。。



現場に行ったら、日々の日課のnewsを確認すると

恐らくこれ、TVでもやる?


↓↓

[ベルリン 26日 ロイター] -ドイツ政府は、欧州中央銀行(ECB)専務理事に就任したラウテンシュレーガー前独連銀副総裁の後任に、エコノミストのクラウディア・ブーフ氏を指名した。政府筋が26日明らかにした。

ブーフ氏の指名には、ガウク大統領の承認が必要。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

大して・・・って感じですね。



それより、本業の話。

T君の話ではブログアフィリエイトに14時間と、ヤフオクに2.5時間。



先日と同じだから問題無いだろう



稼ぐぞ~



稼ぐのであれば、これかも

↓↓





あちゃちゃバカみたい?(笑)

ドンマイ!



さてばんごはんは何しよ?

イカフライかのりまきが良いな~



これも良いか?

↓↓





たぶん次の更新はどうしても明日になります^^;

カミングsoon!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。