SSブログ

警察官採用試験完全合格法の新事実と集中力が高まる作業用・勉強用BGM 集中できるクラシック音楽を3曲セレクト Classical music to improve in concentration [日記]

みさなまこんばんは


現在警察官採用試験完全合格法レビュー特集中です(^^)
警察官採用試験完全合格法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

警察官採用試験完全合格法体験評価はこちら


メインサイトでは、赤座孝行さん作の情報教材警察官採用試験完全合格法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

警察官採用試験完全合格法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


毎度ですが今日の朝飯は新米を炊いたご飯と、かますと赤味噌のおみそしる

日本人で良かった~(^^)



今朝は8分で食べ終わり、8時50分に我が家を「でっぱつ」です



駐車場に入り易いファミリーマートに乗り込み、ウコンの力をGET(^^)v



ふーっと一息つける時間です。。



勤務先に着いたら、日々の日課のgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 ホンダは27日、ブレーキに不具合があるとして、同社と中国の子会社が製造した郵便配達用バイク「スーパーカブ110MD」など2車種計4万8816台(2009年9月~13年8月製造)のリコール(回収・無償修理)を国土交通省に届け出た。事故は確認されていない。
 ホンダは同様の理由で、これまでに3回リコール。その後、寒冷地仕様のブレーキでも問題が見つかり、再びリコールを決めたという。
 国交省によると、前輪ブレーキケーブルの固定金具に製造ミスがあり、ケーブルがレバーから外れて作動しなくなる恐れがある。
 同社はまた、車いすで乗り降りするためのスロープに不具合があるとして、軽自動車「N BOX+」など2車種計1万97台について、リコールに準じた改善対策を届け出た。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



ではでは。本日の作業予約。

まあまあ予定通りに行けばメルマガに11時間と、セミナー受講に2.5時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



稼ぐぞ~



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

こりゃ失礼^^;



そんな事より、ディナーは何しよ?

焼肉か手巻き寿司が食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。