SSブログ

警察官採用試験完全合格法で人生が変わる!と【作業用BGM・勉強用BGM】2013年を彩るリラックスピアノ曲集② 1時間 [日記]

こんにちは(^^)


今日も警察官採用試験完全合格法レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材警察官採用試験完全合格法レビューはこちら


警察官採用試験完全合格法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


赤座孝行さんが自信を持って世に送った情報教材警察官採用試験完全合格法を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は眉唾ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材警察官採用試験完全合格法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


きょうの朝のご飯はやっぱりご飯と、ゆでたまごと・・・今日は汁物無し^^;

絶妙な組み合わせでしょ?



9分で食べ終わり、8時30分にいえをおさらば



昨日と同じサンクスに入店して、ボスのコーヒーを買いました(^^)



朝はこれが欠かせません。。



現場に行ったら、昨日と同じくニュースを覗いてみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

  3月17日(ブルームバーグ):クリミア自治共和国がウクライナからロシアへの帰属替えを選んだ住民投票結果を受け、米国と欧州連合(EU)はロシアやクリミアの当局者らに対する制裁を発動した。投票結果はロシアによるクリミア併合への道を開いた。
(この記事はBloombergから引用させて頂きました)



これマジ?

無駄ムダ(笑)



それより、本日のネタは

T君の話ではメルマガアフィリエイトに9時間と、モバオクで仕入れに5時間。



かなりハードだけど何にも問題無しです。



今日もがんばって稼がねば!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





・・・失礼バカみたい?(笑)

ドンマイ!



まあそれは置いといてばんごはんは何しよ?

すき焼きか海老炒飯がいいなあ・・・



これも良いか?

↓↓





きっと次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。