SSブログ

警察官採用試験完全合格法の口コミと自宅でも長時間の勉強を毎日続ける勉強法 [日記]

どーもこんにちは^^


警察官採用試験完全合格法レビュー特集中です(^^)
↓↓

警察官採用試験完全合格法特典付きサイトはこちら


警察官採用試験完全合格法の口コミは本当でした。
赤座孝行さんがリリースした情報教材警察官採用試験完全合格法を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

警察官採用試験完全合格法特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのあさごはんはごはんと、納豆とわかめのお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



今日は7分で完食、9時13分に我が家を出発です。



いつも立ち寄るministopに道草して、ペプシコーラをサクッと買いました。



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



現場に行ったら、日課のgooニュースを見てみると

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 人気子役でフィギュアスケーターの本田望結(9)が3日、新横浜スケートセンターで行われたTBS系「体育会TV2014年春SP」(5日放送、後6・55)の収録に参加し、4きょうだいでテレビ初共演した。京都在住の5人きょうだいのうち長女を除く、兄・姉・妹の実力派スケーターとともにリンクで“本田家スペシャルメドレー”をお披露目。4人は切磋琢磨(せっさたくま)しながら、冬季五輪での活躍を目標に掲げた。

 本田4きょうだいが振り付けを合わせた滑りで登場すると、豪華なソロメドレーが開幕した。

 昨年の京都府民大会で優勝した四女・紗来=さら=(7)がシングルアクセルを2度決めれば、今年3月の大会で優勝した三女の望結は、トリノ五輪金メダリスト・荒川静香(32)直伝のイナバウアーを披露。海外の大会で優勝経験のある真凜=まりん=(12)が、トリプルルッツ、トリプルトーループといった3回転ジャンプを見事に決め、12年全日本シニア新人賞の長男・太一(15)は華麗な滑りで魅了した。

 初のきょうだいコラボは、望結が出演経験のある「炎の体育会TV」の企画で実現。この日のために、4人は練習拠点の大阪・関西大学スケート場で3週間にわたり50回以上練習を積み重ねた。望結は「緊張していたんですけど、みんなでいい滑りができた。4人でできて幸せ」と初共演を楽しんでいた。

 4人は芸能事務所オスカープロモーションに所属。切磋琢磨(せっさたくま)するきょうだいは、ソチ五輪金メダリスト羽生結弦(19)や浅田真央(23)らを目標にしながら、将来のオリンピック出場を目指すという。

 子役とスケートを両立している望結は、去就が注目される浅田に「続けてほしい」とエールを送りながら、自身については、「大きくなったらどちらか決めないといけないけど、どっちも頑張りたい」と“二刀流”継続を宣言していた。
(この記事はデイリースポーツから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



ハイ、それでは本日のメイン。んーっと、今日の業務は・・・

M君によるとサイトアフィリエイトに7時間と、ヤフオクの仕入れ作業に4時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



そういや、これこれ

↓↓





あらら(~_~;)関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さーて夕飯は何しよ?

カレーか海老炒飯が良いな~



これも良いか?

↓↓





多分次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。