SSブログ

警察官採用試験完全合格法で人生が変わる!とビエラを使って愛されメイクのお勉強!かわいくなってやるんだから!! [日記]

こんにちは(^^)


今日も警察官採用試験完全合格法レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材警察官採用試験完全合格法レビューはこちら


警察官採用試験完全合格法は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


赤座孝行さんが自信を持って世に送った情報教材警察官採用試験完全合格法を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材警察官採用試験完全合格法レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


毎度ですが今日の朝のご飯は炊きたてのごはんと、あじの干物と手鞠麩のお吸い物

私はこれが無いとダメなの。



今日は7分で食べ終わり、8時50分にいえを目を擦りながら出発です^^;



自宅そばのministopに乗り込み、ジョージアのカフェオレをサクッと買いました。



朝はこれが欠かせません。。



会社に着いたら、日課であるパソコンでニュースチェック

今日のヘッドラインは?

↓↓

 今年はアベノミクスの影響もあり、大企業では賃上げを実施する動きが見られたが、中小企業はどのような状況なのだろうか。

 東京商工リサーチは7日、5月28日から6月10日にかけて行った「中小企業賃上げアンケート」の結果を発表した。調査対象は、インターネットによるアンケートで有効回答を寄せた中小企業3,319社。

 発表によると、2014年に賃上げを検討した中小企業数は2,563社(構成比77.2%)で、賃上げを検討しなかった中小企業数は756社(同22.7%)だった。また、2014年の春、実際に賃上げを実施した中小企業数は2,132社(同64.2%)に達し、賃上げの動きが大企業にとどまらず、中小企業にも広がりつつあることが明らかになった。

 賃上げを実施した企業について、最新決算の損益状況を見ると、最新決算で「黒字」だったのは1,761社(構成比82.6%)で、「赤字」は231社(同10.8%)、「不明」は140社(同6.5%)だった。景気回復による企業業績の改善が、賃上げの動きを後押ししている様子がうかがえる。

 このように、企業業績が回復傾向にある一方で、企業には人手不足という新たな問題も生じ始めている。同社が8日に発表した、2014年上半期の「人手不足」関連倒産結果によると、2014年上半期(1月~6月累計)の人手不足関連の倒産は137件(昨年同期115件)だった。

 具体的な理由は、主に代表者の死亡や入院などによる「後継者難」型が121件(同107件)、求人難に起因する「求人難」型が10件(同2件)、経営幹部や社員の退職に起因した「従業員退職」型が6件(同6件)などとなっている。このうち、「求人難」型については、6月だけで5件発生するなど、増加傾向にある。

 中小企業でも賃上げの動きが広がりつつあるが、一方で人手不足や人件費の高騰により、経営危機に陥るケースも徐々に増えている。企業においても、二極化が進んでいるのかもしれない。


(サイトウ イサム 、 加藤 秀行)
(この記事はMONEYzineから引用させて頂きました)



これマジ?

だからどうしたって感じ。



はい、では今日の本題。えっと、予約表を見てみると

予定表を確認するとサイトアフィリに11時間と、オークションに2.5時間。



大した内容では無いのでかんたんに済むでしょう(^^ゞ



本日も稼ぎます(^^)



そういや、これこれ

↓↓





あら^^;かんけー無い?

これは失礼しました。



そんな事より、晩メシは何しよ?

おでんかフカヒレスープが良いな~



これも良いか?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新は明後日になるかも・・・

お待ちしております。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。