SSブログ

警察官採用試験完全合格法の新事実と大島優子、二輪免許取得へ「7年ぶりの勉強」風景を公開 ヤマハ発動機「LMW TRICITY」発表会(2) [日記]

みさなまこんばんは


現在警察官採用試験完全合格法レビュー特集中です(^^)
警察官採用試験完全合格法は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

警察官採用試験完全合格法体験評価はこちら


メインサイトでは、赤座孝行さん作の情報教材警察官採用試験完全合格法を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

警察官採用試験完全合格法体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の超食・・・じゃ無かった^^;朝食はあたたかいご飯と、塩鮭と豆腐とえのきのお味噌汁

ナイスな感じでしょ?



9分で完食、9時24分に我が家を飛び出しました



自宅からほど近いデイリーストアに寄って、コカ・コーラをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれが欠かせません。。



お店に着いたら、日々の日課のポータルニュースをチェック。

今朝のニュースは・・・

↓↓

蓮田~白岡駅間で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが、09:06頃、運転を再開しました。なお、宇都宮線・湘南新宿ラインのダイヤが乱れています。
(この記事はレスキューナウニュースから引用させて頂きました)



なるほどね~

本当かな~



ハイ、それでは本日のメイン。我仕事について。

だんどりが上手くいけばステップメールアフィリエイトに14時間と、ヤフオクに2.5時間。



慣れているので余裕でしょう^^



今日もがんばって稼がねば!



そういえばこんなの

↓↓





あれ?ぜんぜん関係無い?

こりゃ失礼^^;



それより、夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが食べたいよ~!(^^)!



これも良いか?

↓↓





たぶんNEXT記事は明日の午後になるはず(^^)

また来てくださいね!



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。